2009.02.13 逆に焦る(>_<)
今日は診察日
電話で混雑状態を問い合わせたら2時間待ち位というので
それくらいに家を出てみたら結構渋滞(*_*)
血液検査もこの時間は一人でやっていて
しかも今日はまた結構てこずった(T_T)
待ってたおじさんが検査技師さんに
『一人にそんな時間かけるなよ(怒)』
と苦情を言ってきたのを横目にo(><)o
すみませ~ん。私の血管が悪いのよ(T_T)
小声で「すみません、お待たせしました…」とその場を去りました
んで、外来に行ってみると待っている人は一人だけ(゜o゜)
私はとりあえず血液検査結果がでないと診察にならないし
誰か来て~私最後なの~(☆_☆)
と思ったら、またチラホラ何人か来た(;´・`)
先生を待たせるかと思ったら、変に焦ってしまった(^-^;
さて、ゼローダ3コース目が今晩から始まるでしょう☆
休薬になるような自覚症状は今の所ないです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/404-579721f3
