先週木曜日、大学時代からの友達とガッツリ遊んできた
彼女も現在は結婚後仕事・子供無しの主婦
そんな彼女ももうすぐ、いまほど気軽には会えない場所に
引っ越していってしまいます

デートの内容はコチラ

無印のカフェランチ
BLOG2009_0219food0010.jpg
ふむふむ、家庭のおかずの参考になるね、おほほほほほ
と、主婦らしい会話(笑)

友達は今、家を建てていて、そこに入る為に引っ越していきます
新生活に向けて、インテリアなども今いろいろ楽しい時期で
雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました
私の家でもないのに、夢は広がります(笑)

ちょっと疲れたのでお茶
BLOG2009_0219food0006.jpg
最近オープンしたドーナツ屋さん♪
どこかの県から進出してきたお店だったよーな^^
BLOG2009_0219food0008.jpg BLOG2009_0219food0007.jpg BLOG2009_0219food0009.jpg
イートインスペースは狭く、持ち帰りがメインですね。
店正面が公園となっているので、温かくなってきたら
そちらのベンチなどでおやつタイムするのもいいな^^
昔ながらの素朴なドーナツな感じ
ちょうど同時期イートインスペースにいた2組の老紳士と老婦人
ご夫婦なのか、お友達なのか恋人なのかわからないけど
皆さんこざっぱりとオシャレで、ときおり耳に入るお話もエンジョイライフな感じで
あぁ、年を重ねてもこんなお茶時間を過ごせるのっていいな☆と思っちゃった^^

この日友達と会った、本当のメインは映画
先週映画イベントがやっていて、そのうちの1本を一緒にみることに♪
映画自体は19:30からだったので、夕方集合すればいいところ
『ランチもしちゃう!?』的なノリで、映画8時間前集合(笑)
見た映画は『アフタースクール』という邦画です。
大○洋君主演で、面白かったですよ♪

友達の旦那さんは毎日11時過ぎに帰宅という種類の仕事(な~んだ??)で
映画終了後(21時過ぎでした)帰宅してから夕飯の支度だ^^って。
でも普段と変わらないから~と長々と付き合ってくれた友達、
妻の平日不良っぷりを温かく(?)見守ってくれる友達の旦那さんとうちの夫、
ありがとぅっ!!(今年のエドさん^^)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/407-bd473d49
