20090328003057
タキソテール終了から1年10ヶ月
脱ズラから約1年

前回美容院に行ってから早半年(苦笑)

かなり伸びるのが遅いと思われる私の髪も
それなりに伸びましたo(^-^)o

長さにこだわるあまり
なかなか切らずにいた発毛当時の産毛のような毛先も
やっと切ってもらう気になりました
っていうか、ほっとき過ぎで傷んできてた(^-^;

カラーもしましたよ♪
もうちょっと明るくてもよかったか(∪o∪)。。。
一応春にちなんでピンクブラウンな感じで(^O^)

傷んだ毛先を大分切ったからか
手触りも妙にフワフワしてたのが
脱毛以前のような感じに戻りました(#^.^#)
ちょっと艶もある感じでしょ♪

ケータイ自分撮りにて
後ろ髪のスタイリングが中途半端で見苦しいですが
遅くても伸びてくれてうれし~よ~☆

P.S.
服の柄は、牛じゃないよ
ダルメシアンだよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/413-aadac5e9
