2009.03.29 東京桜@PRW
乳がんに罹患してから、3度目の春
ケモ中実家にこもって、ブログ訪問を頻繁にする中で
私もいつか参加してみたい・・・と憧れた、ピンクリボンウォーク
ついにデビューしました

やっちさんから、3月に東京であることを聞き
ご一緒させてもらうことに
やっちさんや、ほっこさんのお友達の皆々様との逢瀬にも
便乗させていただき、また新たな出会いも満喫
だいぶ遅くなってしまってからの記事投稿ゆえ
写真中心でプレビュー的に振り返ってみます

BLOG2009_0308food0105.jpg BLOG2009_0308food0107.jpg
ゲストの太○光代さん(右写真中央)
彼女自身は罹患歴はないそうです
でも、検診(マンモグラフィなど)は受けてるようで、
マンモは痛いよね^^;とかなんとか。

BLOG2009_0308food0106.jpg BLOG2009_0308food0108.jpg
日比谷公園がスタート&ゴール地点
慣れない東京の地名で、私の頭の中では日比谷だか代々木だかゴチャゴチャ^^;

5キロコースに挑戦
BLOG2009_0308food0112.jpg BLOG2009_0308food0113.jpg
都会の休日って感じ^-^
奥に見えるのは東京駅?らしい
この並木は何の木だろ?これから葉が茂るのかな
BLOG2009_0308food0115.jpg BLOG2009_0308food0117.jpg BLOG2009_0308food0118.jpg
5キロを3時間以内に歩けば良いから、全然余裕♪
なんて、ついついのんびりしてしまったウォーク途中のランチ
いろいろ取り仕切ってくださったナイトカオさん、
ご心労おかけしました

というわけで、ランチ後は、それでも写真は撮りながら
駆け足状態でゴールを目指しました
ピンクリボンラン(苦笑)
BLOG2009_0308food0114.jpg BLOG2009_0308food0121.jpg BLOG2009_0308food0124.jpg
桜は残念ながらまだまだ
この枝垂れも咲いたら見事だろーなー
朝はまた冬!?と思いながらダウンまで着てきた私でしたが
ウォーク中はポカポカ陽気、ちゅうか暑い!?みたいな^^

BLOG2009_0308food0126.jpg BLOG2009_0308food0127.jpg
りんご、一緒に参加した皆様の最後尾を行く^^;一番体力ないわ
うふふ、何人かお知り合いの後姿が見えます

BLOG2009_0308food0122.jpg
何の門だったっけ^^;

BLOG2009_0308food0123.jpg
何の建物?学校?雰囲気いいなぁ

BLOG2009_0308food0094.jpg BLOG2009_0308food0101.jpg
ワコールのビルの反対側には、半蔵門(奥の方に小さく・笑)

なにはともあれ、完歩できました
楽しかった~

このあと、カラオケや飲み会にて
東京大オフも経験させていただきました
みんな元気

なんだかんだ、長くなってきたので、この辺で
ウォーク、オフなどなどご一緒した皆々様
この場を借りて(投稿しているのは一月も過ぎてますが改めて^^;)
本当にありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/414-37d1595c
