2009.05.11 気になる回覧
カウンターのスイカのゾロメはいつ過ぎたんだろう^^;

GWには、ちょっと北京旅行に行ったりして
帰国後しばらくしてから、風邪ひいて
新型インフル!?と少々ビビッていた今日この頃。

発熱はなく、自宅待機で様子をみてましたが
全快しました
あぁ、身体が軽いって素晴らしい
遊びすぎました

旅行ネタは追々・・・

旅行前に回ってきた回覧板に反応して、思わずパチリ
年度初めで、検診シーズンですね
BLOG2009_0501beijing0300.jpg
やっぱ“乳がん”ネタには思わず力を入れて目を通してしまいます

そこで気になったのがココ
BLOG2009_0501beijing0301.jpg
そうか、なんとなーくショック
まぁそもそも、検診とは初期病変を見つける為のものですよね。
当たり前といえば当たり前?(苦笑)
それにこれは我が地域の行政的な検診の場合であって
罹患がわかってからも、一般検診のオプションなどで
マンモを受けている人を何人か知っていたから、
地域差とか、主催者(?)とかの方針で違うのかもしれませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/418-a08f2a8c
