2010年、2月
今年はなんて寒いんでしょう><

ブログ放置甚だしくも、忘れたわけじゃなく・・・
とっても気になっていたわけで・・・

今日は久し振りに、以前の職場の仲間と
ランチをしに行ってきました

それで、妙にテンションが上がってしまって
帰宅後も家事が手につかず
なんとなく、夫のご飯もあるから大丈夫だし・・・

と思って、久し振りにマイブログを開いてみました
今日ランチしに行った場所が、
以前ブログ友のほっこさん、マリラさん、やっちさんと
ちょうど今頃ランチした場所と同じで
余計にブログのことが気になったんです

ちなみに、私がブログを開始したのも今時分ではなかったかと
確認してみると
3年前のバレンタインに、開始してたんですね、このブログ。ほほう
ちょっと読み返したら、
やっぱり今より若い私、抗がん剤真っ只中だった私、
痛々しくも頑張っていたように見えました・苦笑

そして今、病気以外の悩みはそれなりにあるけれど
私は、元気
といっても、今年は長引く風邪にやられたりして・・・
でも、それなりに治っちゃえるんだから健康?

2009年10月に受けた
初発術後3年、局所再発後1年検診でも異常なく

11月には母と念願のパリ旅行に出掛けたし
12月暮れには夫と、極寒の韓国旅行に出掛けました
貪欲にバイトして、稼いだお金で遊ぶ!に私なりの全力でした
記事にしないのは、もったいないですよね、へへへ

さて、またマイペースに
自分の心とも向き合うために
ブログ再開しようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/429-c9ee9451
