
岐阜県に住む大学時代の友達のお宅に、友人数人でお邪魔しました
木の香りがする素敵なお家だったわぁ
溜め息が出ました(笑)
大人4人に子供3人、
遊び盛りの子供達が飲み物をカーペットにこぼそうとも、
慌てることなく慣れた手つきでササッと処理する友達
カッコエエ?
スマートなママだわ( ̄ー ̄)

食べておしゃべりの5時間て、短い…よね、女性なら(笑)

東海地方で有名なケーキ屋さんのケーキ
シェシバタ
うまいっっっ(^0_0^)
ピスタチオのクリームが好きです
皆で回し食べしましたが、どれも絶品だぁ
幸せ☆

前記事にコメント頂いている皆様、ありがとうございます(^з^)-☆
お返事もうしばらくお待ち下さいませm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/430-9ff92812
