2012.04.20 お試し新東名
4月14日15時に開通した新東名高速自動車道
最寄のインターから友人宅の最寄のインターまで
早速利用してみました

どんなに親切な標識があっても
とっさの判断力が鈍く
つい間違った選択をしてしまうという方向音痴!?
ナビも、更新しないと新東名はまだ記載されていないので
事前に下調べしていったのに
結局高速からバイパスへの連結にて失敗
若干迷走しながら友達宅にはなんとか到着^^;
まぁ、慣れないジャンクションは間違わなかったから
私としては上出来上出来(笑)

それよりも、今電気自動車に乗ってるので
その電費の変動に神経を使う昨今なのであります…
上り坂が続くとドンドン電気が減ってドキドキし
下り坂では回帰性があるので走行可能距離が伸びたり
もう乗り始めて1年以上経つので
だいぶ雰囲気はわかってきましたが
まだまだ長距離走行には向かない車ですよ
新東名に設置された全てのSAには
電気自動車用の急速充電器が設置されているので
その点は安心ですけどね。

途中立ち寄った静岡SAのアンデルセンにて
昼食用のパンと、友達へのお土産にハートデニッシュをお買い上げ♪

2012041813210000.jpg
0655内のたなくじにて、
今週のラッキーパンはコロッケパンだったので^^
コロッケパンと、スモークサーモンのサンドイッチ
サンドイッチのブロッコリーが良い食感でナイス

2012041815270000.jpg
大きいハートは、塩マカダミアとやらでそんなに甘くないよ
手芸好きな友達が作った木の葉型のコースターがかわいい

夫も興味あるみたいけど
今度帰ってくるGWは、混雑するんだろうな
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/437-a88cf8bf
