2012.04.24 入院したよ

和食さとで昼食をしっかり食べて
両親に送られ入院しました
入院証書に印鑑一ヶ所押し忘れが(-_-)
やはり念のためハンコ持ってくれば良かった
実家の母が持ってたけど名字が違って使えない苦笑
退院までに夫に持ってきてもらわなくちゃ

4人部屋で出来れば窓際と思ったけど壁際でした(´Д`)
ちょうど窓際の方が退院されたので、そこに移動出来るか聞いてみたけど無理だった\(__)
しょうがないよね 準備とか余裕がある感じではないし
いつかの6人部屋よりは快適☆

今週のたなくじでは
『損して得取れ』って(^O^)
手術はしんどいけど(損?)
得が待ってると思って頑張ろう♪
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/439-9ede2907
