2012.04.25 術前準備
手術はお昼頃からになりそうです
お腹空いたな…

↓ちょっと汚いですm(__)m
腹部の手術の為腸内を空っぽにするため浣腸をしました…二回
幼少時は忘れましたが、初めてで大変(*_*)
排○まで5~10分出来るだけ我慢、及び足踏みなどして腸を動かしてって
…ムリ~(*_*)
3分もったかな
まぁ二回で済んで良かったよ

その後シャワーでサッパリ
外来に呼ばれて内診
主治医『昨日は眠れた?』りんご「ぼちぼちですね、何回か目が覚めました」
主治医『そっかぁ、ま、手術中は麻酔で寝ちゃうから、またゆっくり休んで^^』
ん?麻酔で記憶はぶっ飛ぶけど休むとは違うよね(笑)
もちろんそんなことはわかって言ってる訳で
今回の主治医のこんなホンワカしてる一面好きですよ
内診では、左の卵巣が腫れてて
排卵後(跡)かもしれないのだけど
こちらも後程腹腔鏡で診てもらいます

あとの気がかりは
術後早く尿管抜けないかなぁってこと
数ある管の中で、あれが一番不快だな

これから点滴の準備です
血管頑張れ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/441-166a589b
