2012.04.27 お守り

手芸上手なSさんが“お守り”にとくれた小物
小さき美しいものに、ウットリ(*^^*)心も和みます

本日術後2日目
色々つけられていた管はほとんど取れて
あとは朝夕二回の点滴用の針を残すのみ(^^ゞ

術後管が外せるまでの半日、長く辛かった~(@_@)
動けないし眠れないし、傷は硬膜外麻酔入れててもそれなりに痛いし(>_<)
意識が戻ってから、両足がしばらくしびれていて心配したけど回復
それも長く感じただけで実際三時間位だったわ

手術は予定の三時間より伸びて四時間半程かかったみたい
画像では確認出来なかった筋腫をあと四つ取り(全部で六つ)
卵巣にあった腫瘍も摘出
検査に回してるけど、これについてはまた次に考えること
筋腫核は全部で200gあったそうで
術後に見せられたパパはビックリしたらしい
(そりゃそうだ)

昨日から歩けるようになり
食事も五分粥食をしっかりとり
手術当日はなかなか取れなかった睡眠を貪欲にとって
なかなか調子の良い術後2日目(^_^)v
皆様の応援もあり
おかげさまです(^人^)
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/442-acd976c9
