2012.04.28 術後3日目
おはようございます
入院5日目術後3日目を迎え
予定では入院生活折り返し地点

今日のテーマはお通じが出せるか!?
五分粥→全粥と来て、今日から普通食
食事としては3日目を迎え
そろそろお通じが無いとよろしくないです
腹筋に力を入れにくいし
お薬の処方を提案されたのでお願いしました

術後の出血(生理様?)はそこそこあって
もうすぐ生理が来そうなので
そっちかどうかよくわからず(-_-)
体温が下がってないから術後の出血かなぁ
それにしてはちと多いかもです

それにしても今日は良い天気だなぁ(^○^)
手術前に窓側にベッド変えてもらうことが出来たので
自然光が感じられるのはやっぱり気持ちイイね(^^)d
世はGW突入みたいですね
今日お出掛けの方、うらやましいな~
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/443-396a72c6
