2012.04.29 入院6日目
おはようございます
GW前半の三連休?、スタッフさんも少なく
外来もお休みで、院内は静かです

昨日のお通じミッションは
お薬飲む前にめでたくクリアし
出血も問題なく減ってきたようです

抗生剤の点滴も終わって、点滴の針も抜け身軽に☆
…ハァ(´Д`)ヒマだ

今日の夜、関空経由で夫が帰国しますが
微妙な時間で、果たして我が家まで辿り着けるかな!?
大阪姉宅に泊めてもらうのも
姉家族不在の為頼れないので断念
無事戻ってくれれば今日でも明日でもいいです

今回診で主治医が回ってきました
傷を診るため、座ってた椅子からベッドに横になると
『術後とは思えない位軽い動きだね~』って(^.^)
おだてますね(笑)
確かに傷を気にして(痛くて)動きを意識することは
だいぶ減りました

退院早くなるかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/444-6f39c058
