2012.05.01 入院8日目
おはようございます
術後も一週間を迎え
同じ日に入院手術した同室の方は今日退院です
同じ腹腔鏡手術で見た目回復状態は余り変わりませんが
私は傷が内外色々あるので
病院側としてはもう少しゆっくりしていけと(^.^)

夫も一昨日中になんとか帰ってくることができ
昨日お見舞いにやってきました

夫の貴重な一時帰国だし
退院したいなぁとも思ったのだけど
そうすると絶対私頑張っちゃって
悪循環が生じる可能性が^^;
という迷いもあったので
病院の提案通りあと2日ゆっくり(^^)
夫も私には予定通り入院してて欲しいみたいよ
…勝手に無理する私の
とばっちりを受けたくないってことね(((^_^;)
ふんゞ(`')、可愛くないわね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/445-dcef74b6
