2012.05.02 入院9日目
おはようございます
固いベッドが苦手で細切れな睡眠になっていましたが
夫に枕を持ってきてもらったら、大分眠れました

ベッドに慣れてきたのもあるけど、枕で変わるものですね

昨日同室の方が退院して
4人部屋に一人になりました
ポッツーン(笑)
昨日から降ってきた雨のせいもあって
院内も妙に静かだし、暗いし、ちょっと寂しい(苦笑)
これから退院診察があって
いよいよ自分のお腹の中身が見られます(^q^)
どうなってたんだろ~
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/446-33b10e26
