2012.05.07 自宅療養中☆
入院10日を経て、無事退院いたしました!
コメントを下さった皆様、
拍手で激励してくださった皆様
お返事遅くなり失礼致しましたが、
久しぶりの方々の訪問などに感無量でした
ありがとうございました!!!

退院後4日間、
つかの間の夫との時間を自宅にてのんびり過ごし
彼はまた本日、中国にお仕事に飛んでいきました
早ければ6月末、遅くても9月には帰国できることに
なったらしい
ちょっぴり動揺、私の伸びきった一人暮らし(苦笑)

だいぶ傷も体力も回復してきましたが
案外夫に気兼ねして実家にもろくに帰ってなかったので
これから10日程、実家の田舎暮らしにて
もうちょっと色んなパワーを充電しようと思います
新緑の季節山が萌えてますよ

明日は実家のお茶狩り~
自宅分、畑の一角で植えているお茶ですので
あっという間に狩り終えますが
ぼちぼち働くリハビリです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/447-f3dff020
