2007.03.15 結婚記念日
20070315105157
<html>
昨日3月14日は、2回目の結婚記念日でした。
おととしの今日、両親立会いの下、
オーストラリア・ケアンズにて海外挙式しました。

写真は、オーストラリアでぬいぐるみ本体のみ買ってきて
日本でやった結婚披露パーティーのウエルカムキャラクター
として、服など手作りしたものです。最初コアラ2体で
作るつもりでしたが、うちの旦那さんはどう考えても
コアラのイメージはなく、カンガルーだったらイメージ合う
なぁと思って、このカンガルーandコアラ夫婦が生まれました。
この凸凹ぶりは、まさにうちの夫婦そのものです。

昨年の1周年では私がさんざん騒いで、二人の好きな
レストランで食事をし、彼はホワイトデーのお返しも
兼ねて、プレゼントをくれました。自分は騒ぐだけ
騒いで何もしなかったことを反省し、今年は私が
プロデュースしようと思ってましたが、しょうがない…
来年は今年の感謝も込めて、一緒に過ごしたいな。

ここのところ彼の仕事もますます立て込んでいるらしく
昨日も朝起きれるか自信ないのでと、モーニングコールを
頼まれていて、寝起きのゲッソリした彼の声を聞きました。

私は昨日血液検査の受診日で病院へ
詳細は次の記事へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/45-641cef51
