今日は再び血液検査をしに、紹介されたクリニックに
行って来ました車1
昨日午後からは、ぼちぼちダルさも抜けてきていたし
急な発熱も無く、血液検査では白血球・好中球共に上昇傾向
が見られました水曜に打ったグランと点滴のおかげかな?
といっても、
白血球:1600 好中球:900位(忘れた)
と、まだ少ないことに変わりは無いので、今日は処置無く
主治医から処方された3日分の抗生物質を飲み切って
月曜日にもう一度様子をみることになりました。
血液検査は嫌だけど、しょうがあるまい…

今日は血液一発で取れた
若くかわいい看護師さんで、穿刺直前手が少し震えてたから
ややビビッたけど、よくやってくれました!ありがとう!
最近は肘の内側の血管で取れたことはなく、前回の成功も
点滴も、今日も手首近くの血管で上手くいった。
肘の内側も見えるし、あるらしいけど、傷んじゃってるかな?
手首ちょっと痛いけど、失敗しないでもらうには
ここから攻めてもらうべきかな?

もうしばらく油断は禁物だけど
帰りにはスーパーによってイチゴ買ってきちゃった♪
ご褒美ご褒美
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/47-0158fd02
