香りが体に与える影響について、ものすごく興味がある。
この病気になって、自分をリラックスさせるツールを模索
し始めて、改めてその奥深さに引き込まれ、ある程度治療
がひと段落したら、習いにも行ってみたい!!

どちらかといえば鼻が良い方で、嫌な臭いとかきつい香水の
香りにも敏感なので、匂(にお)いと臭(にお)いは紙一重
だなぁと思う。最近ではある柔軟剤の香り(部屋干し用
だったから香りがきついものだったかも)はどうしてもダメ
だったし、香りの強すぎる花を部屋に飾ると酔ってしまう。

それでも、ほどよい香りというのはものすごく気持ちいい!!
と思うようになったきっかけは、入浴剤。友達の家にお泊り
させてもらった時に、いろいろ使わせてもらった。雑貨屋
さんでも今いろいろ沢山売られているのを知ってても特に
興味を示さなかったのに、使ってみて一気に引き込まれた。

いい香りってめちゃくちゃ気持ちいいーー

入浴剤なので、体がすべすべになるなどの効能ももちろん
あって、それも気持ちよいのだけど、バスルーム(横文字
で言ってみたくなる)が良い香りに包まれている感じが
心地よく、大好きになった

今のお気に入りはク○イプの入浴剤。手軽な値段で贅沢気分
を味わえるので、私のお助けアイテム決定です
ある友人宅でその魅力にとりつかれて、その後元同僚から
頂く機会があって、この出会いは運命!?などと思い
ますます喜んだのでしたーー
私が知らなかっただけで、世では結構話題の商品なので
しょうか?それにしてもお勧めです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/48-4a347cdf
