2007.03.19 再々検査
行ってきました、再々検査
上がってきました白血球今日は2600だそうで。

来週水曜日タキソテールを投与するにはもう少し欲しい
ところだけど、あと10日間あるし大丈夫でしょう
でもーーー!!クリニックの医師
『上昇傾向にあるし、もう下がることは無いでしょう。
 来週の抗がん剤に備えて金曜日にもう一度チェック
 に来てください』と言われた。

えぇーーまたぁ!?どうしようかなぁ??
余分に(?)検査するの苦痛なんですけどっ!!


初めてのタキソテールだし、万全の体制のため?
クリニックの医師も紹介されたから、中途半端で帰す
訳にはいかないって感じなの?
即座に心の中で「イヤだな、大丈夫そうだし」と思って
しまった。っていうか、今日の穿刺が痛かったので。

金曜に行くかどうかは、気分次第かな。
気が小さいので結局行く気がする…
ここに書いてたらちょっと気分がおさまった…ふぅ
痛くてイライラして、拒絶反応示してしまった…

骨髄も頑張ってるんだ、頑張れりんごJAM!!りんご

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/49-bd04f6d9
