2007.03.20 新芽
お邪魔させて頂いているリンク先の方々のところでいくつか
髪の話題を目にしたので、自分の状態をチェックしてみた。

家の中では眼鏡をして帽子をかぶっている(兄に浪人生と
呼ばれている…どういうこと?)この時期はマスクをして
いることも多い(自分で見てもたまに誰?と思う)

ちょっと話それちゃったけど…
最近眼鏡をかけ・はずしするときに妙な抵抗を感じ、肌が
油っぽくなったの?と思ったら、もみ上げ部分の毛が薄く
なってるせいだった。EC初回後にバッサリ抜けて以来
その後あまり変化無かったのに、眼鏡かけるのに擦れる
部位だったからかな?薄くなってたもみ上げ部分が地肌に
近くなってた。
 
他の部分は最近見てなかった。ここ最近寒いから帽子も
違和感なくかぶってて。
で!よく見たら、1~2mmの髪がいっぱい生えてた!
うわぉ 

まだタキソテールがあるので手放しに喜べるわけでは
無いのだけど、自分頑張ってる!と自分の体に励まされ
てる感じがした
薬が効くなら必ず生え変わる髪は惜しくない
せっかく生えてきたけど、また抜けてしまうのは
しょうがない。また頑張って生えておいで~~と思う。
それでも不意に発見した発毛はうれしかったな
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/50-54d41875
