2007.03.23 ツイてない…
20070323113951


中国にいる旦那さんに、時々頼まれてモーニングコールをする
今日も頼まれて朝電話した…が、出ない!
かなり眠りの深い人なので耳元で騒音が鳴ろうとも起きない時は起きない
わかってはいるものの、30分かけ続けて(私も相当しつこい)
何か良からぬことが…と不安になってきた(泣)
1時間かけ続けても繋がらないのであきらめたけど
結局何事もなく、ただ起きられなかっただけだった
全く体に悪い(怒)
それでも取り越し苦労でよかったけど

昨日に限ってお兄ちゃんの帰りも11時半過ぎで
PC不調も見てもらえなかった(T-T)
気長に待つしかないか(・_・、)
そろそろ出歩け!ってことかもなぁ

ブログ友の皆さん、遊びにも行けないし、
コメント返信もできなくてすみません(;_;)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/52-0862170c
