2007.03.25 お陰様で
わ~い♪PC使えるようになった
今まで使っていたPCは、何らかの理由でハードディスクが
壊れちゃったらしく、修理しないといけないとのこと
 
金曜にヘトヘトで帰ってきた兄は、PC不調を聞いて
「ごめん、今日は勘弁して…」と言ったものの、そのあと結局
朝方まで見てくれて、私が起きてきた時には、今後の対策を
考えてくれていた。 
 
修理にはそれ相応の費用と時間が必要なので、毎日PCに
かじりついている今の私にとっては不憫に思われた(実際
かなりブルーになった)ので、この際新しいの買う?って
話しにまで発展した。もうすぐ誕生日だし、親達が買って
くれるかもよ~なんていう兄の冗談を傍らで聞いていた母が
軽く『いいよ』と言ったのには、二人で「えっ??」
「お母さん、安いものじゃないんだよ!」との言葉に
母『20万位で買えるんでしょ?いいんじゃない♪』って…
うちはそんなに裕福なおうちではありません。真顔で
こんなこという母に、子供達が驚くぐらいですから
たま~に、O型母の予想外の発言にびっくりさせられる
A型の子供達でした
 
結局、もしかして使えるかもしれない…というPCを
お兄ちゃんに調整してもらい、無事使えるようになりました
といっても、いつ壊れてもおかしくない古さです
今までのPCが修復するまで、ネットだけ出来ればいいので
頑張れ、年代もの君
 
昨日は兄ちゃんが私の誕生日のプレゼントに買ってくれた
(ずっと欲しいと言いつつ迷って買わずにいたの!!)
MP3プレーヤーが届く日だったらしく(次の抗がん剤の
時に使えるように、誕生日よりちょっと早め♪)

「おまえ、つくづくツイてないなぁ
(年代ものPCでは音楽ダウンロードは無理です…)
っていう兄。そんなことないのよ!あなたのおかげで、
わたしもまた頑張れるってもんよ
とりあえず何か好きそうな音楽入れてくれるっていうし♪

なんでこんなにみんな優しく、よくしてくれるんだろう。
恩返しできるように、また頑張るぞーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/53-1fc768ae
