2007.03.25 3度目の正直
3/23(金)、3度目の血液チェックに行ってきました。
陽気もだいぶ良くなってきて、行く途中だいぶいろんな花
が咲き始めてて、きれいだったなぁ。

温かくはなってきたけど、今になってインフルエンザが
流行り始めていると聞いて、ちょっとドキドキした。
マスクはしていったけど、ココでかかる訳にはいかないの!!
 
血液検査の結果は白血球3900まで回復、問題無し♪
28日までにもっと増えてくれれば、文句無しだね~
バナナ、バナナ…
 
ワッチ+マスク+ダウン
の冬では全然違和感ないフル装備にも、さすがに無理を感じ
どうにかしなくては!と本気で思えた、小春日和の
ひとときでした。
追い込まれないとなかなか行動できないのだな、これが。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/54-8991b0b4
