2007.03.31 誕生日
20070331182808

ついに三十路に突入しました
童顔・ちびっこで大人っぽいとの比喩には到底似付くことなく
この30年を過ごしてきて、それでも30代が近づくことを
意識して『もっと大人っぽく…』などと考えた時期もありました

がっっ!この病気をして、
無理をせず~マイペース ありのままの自分を!!
をモットーにすることにしたので妙な背伸びは辞めます。
好きなものは好き
子供っぽい!若作りと言われようともこれが私のPOP LIFE
私の30代、自分の力で笑顔を取りに行くぞ!!

こんなこと言ってはいますが、今日の体調はいまいち…
珍しく朝体温が35.6℃しかなく、けだるい1日となりました
むくみが出ているようで手足がぶよぶよする感じがするし
腰が痛い。関節・筋肉痛かな?ただ、昨日生理がきたので
生理痛と思えないこともなく…よくわからないけど
ダラダラ過ごす1日。きっとボチボチ行こうってことかな 

それでも今日は沢山の知り合いが誕生日を祝ってくれて
うれしいことがいっぱいだった♪
旦那さんや友人からの温かい言葉のメールの数々
お母さんから和菓子お兄ちゃんからケーキ
写真のお花はお義母様から郵便で届いた
義姉からは、彼女の3歳の息子T君の写真付かわいい
バースディケーキのカード
治療中の身で家に居乍らにして、いろんな形で祝ってもらえた
この誕生日を、忘れないでいたいと思う。
ブログの方からもお祝いしていただきまして!!
幸せです~病気のこともしばし忘れちゃいますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/59-5c1b903e
