タキソテール投与後2・3日は、嵐の前の静けさでした…
おととい誕生日を迎え浮かれていたのもつかの間
だーーんだん体中が痛くなってきた

首・肩・胴が筋肉痛みたいで、触ったり動かすと痛い
↑以外の体表面も違和感がする
膝・足首の関節がギシギシする
手の甲・足の甲がたまにしびれる
舌がしびれた感じ。味とか温度の感覚がおかしい

物を噛んだり飲んだりするのに首の筋肉が痛いし、味も
微妙だけど、食べることは楽しみのひとつ
喉を熱いもの・冷たいものが通る喉ごしが気持ちいい

体の痛さは昨日より少しマシかな。痛み止めも飲んでる
タキソ副作用は初体験なのでいつまで続くんだろう…と
2日経った今日は気持ちが沈んだ

やっぱ強い薬が体に入ってたんだなぁと妙に納得した1日
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/60-856fafe7
