2007.04.04 車窓より~
昨日は欲求不満により逆上し、ブログ訪問頂きました皆さん
にもご迷惑をおかけし、大変お恥ずかしい限りです
失礼しました
一晩たって落ち着いたのと、温かい励ましの数々にて
意識を変えてみることができました

なんだかんだ言っても副作用は日に日に薄れてきている
ので、痛みも味覚障害もピークは過ぎたと思われ、
昨日よりも今日は良いです
昨日夜からの新副作用は爪を抑えると痛いこと。
指をドアとかに挟んじゃった感じ。この痛さ知ってる。

冷静になって、昨日の味覚障害を分析してみると
酸っぱいもの・熱いもの・冷たいもの・液体がいいらしい。
具体的には、アイス・スープ・果物味のあめ・酸味ある果物
みたいな感じ。辛いものも結構良いかもしれない。
醤油は味がせずポン酢はおいしい♪
昆布茶もおいしかった!
一方乾き物やせんべいといったもさもさしたものがNG
香りが強いものも味覚を補う点ではいいんじゃないかな。
温かいものは香りたつから食べやすいのかな。

今日は母に車で花見に連れていってもらった
長い外出はしんどいので、いくつか桜スポットをまわって
もらって車窓から眺めただけだったけど、よかったぁ
私は初めて行った山の方の桜林は休日には人でいっぱい
みたいだけど、平日だったし天気も不安定だったからか
人は少なく車で中を一周することが出来た
来年はあの林を歩いてみたいな
車の中から桜を眺める私に母がさりげなく言った

『またこれからも、いつでも来れるからね』

素直にうれしかった。

ちょっとの外出でも結構疲れちゃって、家に帰るなりまた
ワガママに戻っちゃったけど、お母さん最高です。
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/62-1820e3ba
