2007.04.09 バナナパワー
昨日は十分休養し、ダルさも抜け熱も落ち着いた
気になっていた喉の痛みも少しずつ緩和し、今日は
ほとんど気にならない。もちろん熱も平熱

不満を抱きつつも今回は事無きを得たことだし、やること
はきっちりやっとかないとっ!と思うので、今日も経過
観察の血液検査のためクリニックへ車1
だいぶ調子がいいので、一応母に同乗してもらったけど
往復運転して行った。天気も良かったし走りやすい道で
運転気持ち良かった~もっと遠くに行きたい~
寄り道したい~衝動にかられちゃった。これも心身共に
回復してきたおかげだわ
でもまだ調子に乗って良いほどではないのだよ、自分

月曜はどこの病院も混むもの。
クリニックでも今日はだいぶ待った。
白血球は1800。一昨日グラン投与にしては上出来!
これって焼きバナナのおかげですかいな!

すばらしき焼きバナナ
実は!!バナナが造血に良いことはかなりよく聞いてたし
ちょくちょくは食べていたのだけど、気持ち悪い時に食べた
せいか少し苦手意識が強くなって、弱っているときは特に
あまり食べる気がしなかった
タキソではECより骨髄抑制キツイと聞いて、ECで毎回グラン
打つ位だったから、なんとかするには毎日バナナ…と思うも
乗り気のしないものにはとことん追い詰められないと
どうにかしないダメな私……
そして今回この有様
ついに追い詰められたダメ子は毎日バナナの
道を、歩み始めたのです(まだ3日…)
そ・し・た・ら~So!!!
二日で白血球1000→1800ってなかなかやるじゃん
今日も帰りに追加のバナナを買って参りました♪

毎日食べたといっても半分程度を一口大に切りグラニュー糖
をかけてオーブントースターで焼いただけ。柔らかくなり
ボーっとしているうちに食べ終わるので続けられた。
食欲が落ちた訳ではないので他の食べ物などの因子も
あるのだろうけど、やっぱバナナパワーってすごいかも!?
と思える今日の血液検査でした。木曜にもう一度検査に行く
ので、これで3000とかいっちゃったら…楽しみ
あ〇あるではないけど、血液検査の数値って妙に説得力ある
んだなぁ。自分の体だから余計に!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/66-85b5e97d
