2007.04.12 一人で
白血球値の経過観察、駄目押し3回目の血液検査へ
行って来た車1
前回想像以上の白血球の上昇に気分も良く、もちろん
体調もどんどん良くなるのを感じていたので、きっと
良い結果を確信しつつ、焼きバナナを食べて出発。
結果は…白血球3200
待ち時間もほとんどなかったし、針刺しも痛くなく
一発だったし、こころなしクリニック医師まで
いい人に見えてきた(←単純~ゲンキンだわ)だって
初めてクリニック医師がちょっとニコッとするの見たから!
『ちょっと位の人ごみなら行ってもいいかな』
と言いながらニコッって!しつこい?^^;
体調良くなるってすばらしい
やっぱり焼きバナナ???

医師のお許しも出たから心置きなく調子に乗って、
寄り道して帰ってきちゃった~
帽子にマスクになんちゃってつけ毛で少々見た目は
あやしいけど、気が大きくなった今日の自分は
鏡やドアに映った自分をケケッと笑って
手芸屋さんとジャ〇コでウロウロウロウロ
ほとんど病院以外の用事でず~~っと外出してなくて
体調の問題もあるけど、勇気が無かったのが本当の
ところかな…だから、かなり久しぶりのウロウロ
あ~楽しかった♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/68-01981d23
