2007.02.17 家族
私は2005年3月に結婚した。
結婚後彼の実家に入り、彼と彼の母との3人
暮らしをしていた。彼の父は12年程前に
肺がんを患って亡くなったそうだ。

2006年5月、夫が中国で駐在員として働くこと
になった。半年以内を目処に私も後から同行する
つもりで準備を進めていた。
結局行けなくなっちゃったけど…
病気がわかるまでの半年間は、姑との二人暮らし
だった。

実家は車で40分位の、とある田舎にあり
母と兄が住んでいる。父はというと、
夫と時期を同じくして、中国駐在となった。

大阪に夫の姉家族がいて、姉は私をとてもかわい
がってくれて、この病気に関しても超強力な
協力者となってくれている。姉の息子が今2歳
でものすごくかわいく、私にもなついてくれる。
 
以前から親身になっていろいろ考えてくれる
私達の親位の夫妻が、今回の件に関しても
とても力になってくれている。

不謹慎だけど、病気になっていろんなことが
ある中で、私は本当に愛されているのだと
感じることができて、幸せだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/7-30fc3a4a
