有名な俳優の松〇優作。リアルタイムは幼少だったので
知らないけど、その存在の大きさに興味津々で特番などは
率先して見た。というか、父が見てたのに便乗して見た。
ただ彼のハードボイルドっぷりにはなんだかびびって
しまって、代表作はまだちゃんと見たことはない。

むしろ興味があるのは彼の奥さんと子供達。
女優である奥さんの美由紀さんの演技と存在感が好き。
たぶん数年前に女優業に復帰されてテレビでも見ることが
増えたんだと思う。優作の奥さんであることを知らずに
見ていたけど、つい見てしまう魅力ある女優さんだなと
思っていた。しかもたまたまビデオを借りて見ていた
『北の国から』に若い頃の彼女が登場してますますビックリ!
個性的な容姿と演技にもっと出演作を見たいと思う。
探〇物語だと松〇夫妻の演技が見れるのかな??

彼らには二男一女の子供達がいて、息子二人は俳優として
今大活躍(と言っていいのかな?)してて、さすが彼らの
息子!というのか、やはりかなりの個性を放っていると思う。

長男の龍平がデビューしたとき(?)は松〇優作の息子
だと騒がれてるのを知って彼を見たので、それなりの
先入観もあったけど、やはり異才を放つ大物!もっと
彼が演じるものを見たいなと思ってCMでさえついつい
釘付けに。確か某クレジットカードのCMだったかな。

次男の翔太が彼らの息子だと知ったのは、一昨日ぱんだもびっくり
『花より男子』でもずっと見てたのに!名字同じなのに
全然気付かなかった。でもやっぱり気になる俳優さん
だと思ってたんだよなぁ。恐るべし松〇ファミリー…

個性的な存在感を放つ演技を俳優さんに求める一視聴者
としては、松〇家の皆さんにはアッパレでございます。

今日からの新番組ライ〇ーゲームに出演の次男君に
期待するテレビっ娘。あ~楽しみだな~
マスコミの回し者ではもちろんありません。ふふふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/70-dbf8e7c1
