2007.04.17 来年の自分へ
リンクさせていただいているシロクマさんのところで見た
ほぼ日アンケートに参加して、私も一年後メールを受け取ろう!
と思い、早速アンケート解禁の今日、一つ目のアンケートに
答えてきた明日・明後日の残り二つのアンケート
もあるので急ぐこともないけど、せっかくHP開いたし暇なので~
実は明日・明後日も続くとは思ってなくて、HP開く前から
来年の自分に何てメッセージを送ろう???と考えてたから
ちょっとフライングしちゃった

明日はタキソテール2回目
点滴しながら音楽聴きながら、ゆっくり考えよう。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/72-ce52e960
