タキソテール投与後1週間、大方の副作用はピークを
越えたと思われ、呑気も戻ってきました

前回フルコースを味わったので、それほど慌てることもなく…
ですが、律儀にまた倦怠感やら筋肉痛やら関節痛やら味覚障害
やら爪が痛いやら、気持ちのいいものではないなぁ。

私のタキソ副作用として
①睡眠が不規則になる
②イライラする

がある、と思いたい。薬のせいにしたい
タキソテールは神経系にも影響があるようなので、気のせい
でもないのだろうな。

夜眠れないとか、眠たいのに眠れないとかっていうのは辛い
ことなんだなぁと思う。夜は思考が後ろに向きがちだから
不要に起きてるのはマイナス思考が膨らんでいってしまうし。
いろいろあって昼夜逆転生活になってしまって悩んでいる友人
がいて、それでも昼間眠れるようになっただけよかったと
言っていた意味が、前よりわかる気がした。不規則ながらも
睡眠自体はかなりとっていた。朝でも昼でも夕方でも
我ながらよく眠るなぁと思う。何もしてなくても薬の作用で
体力使ってるんだろうなぁ。

イライラに関しては周りにも迷惑をかけるので、もう少し
どうにかならないものかしら~
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/76-db42b276
