2007.04.28 結局注射
今日も朝から調子は良く、熱もむしろ低めの36.1℃

旦那さんから頼まれて、またモーニングコールしたけど
彼は予定時刻の2時間後にかけても、起きなかった
最初の10分はずっとかけっぱなし、その後1時間は10分おき
その後は20分に1回位だったかな…こんなにスヌーズ機能の
付いた目覚ましでも起きないなんてね
コンサートチケットの電話予約にかけ続けるよりストレス溜まる~
前にも書いたように、彼の爆睡ぶりは筋金入りでこんなことは
前科があるので、きっと起きないだけだと多少落ち着いていた
け!ど!【病院に行くのでモーニングコール打ち切ります】
とのメールで軽くお灸をすえて、やや不機嫌に家を出た車1

昨日に引き続き、2回目の血液検査。
大分顔なじみになってきたあるかわいい看護師さんと軽く談笑
しながら採血する。その看護師さんも
「今日は上がってるといいですね」と言ってくれたけど、さすがに
1日では無理かなぁなんて苦笑してた

結果は
白血球:800 好中球:400位
※前回同様、好中球の詳しい値が機械では出てこないだけで
 白血球中の%はわかるので、こんなかんじだと。

ガ-ンDomo-kunますます悪くなってる
ピンピンしてる自分が気持ち悪い…

さすがにクリニック医師も今日は注射を決断した。しないって
言っても私も今日は黙ってるつもりはなかったですよ。こわいし

白血球増やす注射を看護師さんがやってくれる時に
「がっかりしちゃいました?調子が悪くないってことはそれだけ
 体の中で頑張ってくれてるんですよ、きっと」
と励ましてくれて、めっちゃうれしかったな
この優しくて感じのいい看護師さんがいるから、クリニックにも
なんとか通っていると言っても過言ではないのだよ、先生

ということで、また白血球の最低値を更新してしまった…
主治医にまたこの不安を訴えてみよう。
彼女ならどうする?…即注射じゃないかなぁ

この連休(もともとほぼ関係ない)おとなしく
過ごすのだ。また付け毛作ろうかと…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/79-3b3dd38c
