2007.04.30 一時帰国
中国にいる旦那さんが今日一時帰国しました。
日本に4/30~5/7滞在予定です。会社からの呼び出しでも
あるので、明日明後日は会社に出るようですが。
ん?この前いつ会ったんだったかな…
1月?あっ!髪が抜けてから1度会ったので、2月にも
会ったんだった指標が微妙~

今回彼は往復関空利用で、ちょうど昨日から
義母(彼にとっては実母)が、大阪の義姉(彼の実姉)の家
に行っているので、今日はそこに泊まってくることになった。

旦那さんとは昨日夜ちょっと電話で話して、今日も日本に着い
たらすぐに電話してきた。私はちょうど昼食の真っ最中で
モグモグしながら電話に出たら、彼は妙にウケていた。
その時、あんな楽しそうな笑い声、ほんと久しぶりに聞いた
なぁと思った。彼は飛行機内でお酒が飲み放題なのをいいこと
に、2時間位のフライトでもビール(350cc)を5~6本
飲む。食事が終わってからもCAを何度も呼んでビールを
頼むので、一緒にいるとほんとに恥ずかしい
彼は全然気にしてないけど、私は隣でいつも
『スミマセン、アホでしょう~』とトホホな顔をしている。
話しがそれちゃった。
そんなわけで、きっと今日も機内でノビノビ飲んできて
軽く(?)酔っ払っていたとは思うけど、やっぱ日本に帰って
来ると安心するんだろうなぁ。

その後彼は無事、大阪の姉宅にも到着し
再び電話してきて、向こうにいる義姉義姉の夫
義姉の息子義母とも少しずつ話しをした。
夕食に外に飲みに出ていた時だったので、皆楽しそうで
なにより旦那さんのここ数ヶ月聞いたことのないように
明るい声が、うれしかった

実際彼に会うのはあと2日待ちなのだ。
ちょっと(??)楽しみになってきたぞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/81-13d0b678
