2007.05.05 再会♪
5/3の夕方、旦那さんが私の実家にやってきました
おうちスタイルで外にでるのは危険なので
玄関をからちょっとだけ顔を出して、小さい声で

『おかえりっ、いらっしゃいっ』

と連呼してたら、気付いた旦那さんは

『怪しい人がいる~(笑)』

と笑ってくれたので、ひとまず安心
既に日本に着いて4日目、会社でも思ったよりは絞られること無く、
大阪の姉夫婦や、知り合いの夫婦と会ってこれたので、だいぶ気分も
ほぐれていたようです。

家に入ってしばらく…彼からちょっと聞き捨てならない発言が…

『昨日〇〇さん宅で、指輪をなくしちゃったみたい』

私たち夫婦は結婚指輪を用意したものの、お出かけするときしか
しなかった。買う時点で彼は相当嫌がったし、お出かけの時も
強制的につけさせる感じでしたが(汗)

彼曰く、〇〇さん宅に入った時はつけていて、〇〇さん宅の
奥さんもそれを確認していたらしいので、〇〇さん宅内に
あるのは間違いないとのこと。
呑んでそのまま泊めていただき、時計と一緒にはずして…
行方不明に。
こんなわけで、無くなった割には平然としていて、私もふーん
なんて聞いていたのだけど、その後ややアタル
でも指輪より、結納のお返しにあげた時計をしてくれている
のがうれしいので、案外怒らない自分。それに自分も普段
指輪してませんから~ははは~

もしかしてその家のわんちゃんが食べちゃったかも!
って疑惑もあるらしい。ってワン子は大丈夫なの??

たぶん〇〇さん宅にあると思われる指輪…
出てこなかったら私に時計か宝石付の指輪でも買ってお詫びを

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/84-98a24e87
