5/4 旦那さんとのデートの続き~

滝見を満喫したあと、食事するつもりだった蕎麦屋さんが閉店して
いて、空腹までもう少し余裕があったので、もう少し車を走らせて
遠くまで行ってみることにした。

ある湖畔近くでそろそろお腹がすいてきたことだし、見物がてら
降りてみると、だいぶ雲ってきて標高も上がったせいか気温が
低く肌寒かったので、長居する気になれず
旦那さんが

『富士宮焼きそばが食べたい』

と言ったのを機に、富士宮に行くことになった。
兄がおいしいと勧めてくれた店に着いたのが3時
二人でそれぞれ焼きそばと、お好み焼きを半分づつ食べた
結構お好み焼きがおいしかったぞ♪
全部で1200円だったかな?安上がり~

だいぶ疲れたので、この後はすんなり帰路につく。
自宅2階の自分の部屋で着替えていると玄関先で騒ぐ夫の声が
何事かとノロノロ行ってみると

玄関内にツバメが!!入り込んでた。

玄関先で玄関を開けっぱなしにしたまま一服していた夫
が、ツバメが入っていく姿を目撃して騒いでいたのだった。
二人で上手く追い込んで再び玄関から外に逃がし、一件落着。
ビックリしたぁ写メとっとけば良かったな。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/86-4a7a004f
