2007.05.11 のんびりです
昨日は寒く、今日は結構温かく
相変わらず毎日忙しい天候ですねぇ。

タキソ3回目投与から2日目。
食っちゃ寝、テレビ鑑賞・ブログ巡りなどして
極めてダラダラのびのび過ごし今のトコ快適~

付け毛作りや家事手伝いもそこそこに、今までの反省も含め
余裕ある暮らしを心がけて、ラストを目指そうかと
焦らず頑張りませんをモットーに今ごろ~(笑)

体調は、なんとなくダルく、ぼちぼち口中の不快感が出てきた
といったところかな。ボーッとしてる分には大丈夫。

デカちゃんの飲み方調節もよかったのか、昨日
一昨日は夜も眠れているし、顔の紅潮もまだ無い。

質素ながら食事もおやつも楽しんでダーラダラー

明日中国から父が一時帰国するので、おうちご飯もやや豪華に
なるのでしょう
十分には便乗できないかもしれないけど、楽しみ
イエイイエイ
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/90-50a3ed8d
