2007.05.12 キテます
昨晩はよりよいリラックスを求めて、バスタイム
パックと塩マッサージをしてのんびり~
今回は顔の紅潮がまだみられません
パックのせい??んなわけないか~

のんびりし過ぎて、夕方デカちゃんを飲むのを忘れたら
やっぱり夜寝つきが悪くて、夜更け前にようやく深い眠りへ
起きたら9時半過ぎてたっていつもとあまり変わらない

午前中はダラダラしつつも、ビーズキーホルダーなど作って
遊んでいた。明日は母の日だしさ~お父さんも帰ってきたしさ~
プレゼントしようかな~なんて気にちょっとなったわけさ~

本日の体調…
昼食後辺りから、倦怠感・神経痛・しびれ・関節痛が出てきて、
むくみの為か手足がブヨブヨ、かゆみ・血の巡りの悪さを感じる

というわけで、午後からはずーーーっとゴロゴロ寝てまどろむ

夜も眠りたいので、今日は忘れずに早めのデカちゃん服用

父も夕方中国から戻ってきて、
夕食は父リクエストのお刺身and生卵。
向こうではなかなか食べなれないしね
生モノはまだ怖いけど、量は少なめに便乗しちゃった♪
食後のデザートは、今回の父帰国がセントレア利用だったため
実家で大人気の“赤福”
んまかった~
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/91-7fe4488c
