2007.05.15 朝食♪
20070515120223

本日の朝食はTOPSのケーキなり~
栄養的には全然ダメなのは重々承知なのですが…

昨日は体調悪く、ほとんど動かず横になっていた。
それでも今回は、舌のしびれはあっても味覚障害が軽く、おいしい
思いができている
昨日の昼は、最近気になっていたパン屋さんで、母がパンを
買ってきてくれて、パン生地がおいしくてかなりヒットだった

昨日夜11時頃、体も重いし早めに寝るか~としていたところ
東京出張(日帰り)していた父帰宅

階下から
『りんご~ りんご~ おいで~ こっちおいで~』
と呼ぶ声が、かすかに聞こえてきた。
行ってみるとそこに TOPSのチョコレートケーキが!!!

バンザーイバンザーイ

お父様が、品川駅でおみやげに買ってきてくれました♪
うわぉ!ダディ
重かった体もどこへやら、軽く小躍り
私の喜び様に、父も満足気

すごーーく食べたかったの
というものの夜も遅かったので、朝食のお楽しみということで
本日朝にいただきましたぁ

やっぱおいしい~
無心で一気に食べました
またあとで、おやつにも食べるんだ♪
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/93-053f9365
