2007.05.17 本日の調子
昨日はアイラインを引いて(笑)歯医者さんに行き、郵便局で
用事を済ませて昼過ぎに帰ってきた。

ちょっとのお出かけだったのに、帰宅後すごーーく疲れてダルく
なってきた。食事も面倒と思ってしまう位。でも空腹には勝てず
とにかく食事をしてから、ずっとゴロゴロ横になってた。

昨日の午後から今日の午前にかけては、天気もだいぶ悪く
寒かったので、調子が悪くなったのかもしれない。
暑くなったり寒くなったり…気をつけなきゃ

昨晩は夜も9時過ぎにはモーレツに眠くなってきて、ある意味
こんなに眠くなって眠れるのも久しぶりで幸せなことじゃない?
と思いながら、朝8時過ぎまでよーーく寝た

うーーん、目覚めは悪くないんだけど、いまいち体の重さが
スッキリして来ない今日この頃…
タキソ3回分、溜まったりしてきてるのかなぁ。
昨日外出後のダルさは抜けたし、少しずつは回復してるみたい
ぼちぼち白血球最低期を迎えるので、ちょっとドキドキしてしまう

ケモ6回目までほぼ予定通り来ていた生理が、ついにこなくなって
そのせいか、たまに“ホットフラッシュ”だろうと思われる症状を
感じる。これが余計に暑いんだか寒いんだかわかんなくさせるので
なかなか厄介だと思う。皆さんの苦労を感じまする…

でもここで感染するわけにはいかないの><
おとなしく耐えるのよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/95-a85419aa
